タップでお問い合わせ 電話でお問い合わせ

安心オーナー様サポート

安心オーナー様ページトップへ戻る
背景
クレーム対応
もっと住みよく、もっと便利に、素敵な提案!

お客様からご入居中に、弊社に対して様々な連絡が入ります。その中でも多くを占めるのがクレーム連絡です。
クレームには様々なものがありますが、よくあるクレームは以下のようなものです。

ッキンの交換で改善されるもの、キッチンのシングルレバーの場合はカートリッジ交換や水栓自体の交換と状況によって対応が様々です。

約者様と連絡を取り、状況の確認と改善に向けて話し合いをしています。

水管清掃を業者に依頼する場合が多いです。
なお、排水管清掃は一世帯で行うよりも、アパート・マンション全体で一斉に行うとかなりお安く対応していただけます。
洗面台の詰り等は、契約者様に一度、市販のパイプフィニッシュをお試しいただくことで改善できる場合もございます。

理で直るもの、交換を要するものがあり、業者による確認を行います。
インターホンに関しては電池式のものがあり、電池を交換したら直ったという事例もあります。
事前に確認し正確な対応を心がけています。

社清掃員が照明の交換を行います。
場所によっては高所のため、手が届きにくい物件もございますが、業者を依頼すると交換代も高くなるため、営業スタッフが数人で長い脚立をもって現場に出向くこともあります。

の業者に発注をし、交換は弊社スタッフが行うケースがほとんどです。
こちらも業者を利用するとお客様により高い金額を請求することになってしまいます。
お客様のご負担をできるだけ少なくしようと動いております。

ぐ現地に出向き違法車両の確認を行います。
該当者がいない場合は車両に貼紙をするなど早急な対応をしています。

まだまだたくさん御座いますが、弊社の基本スタンスは、出来るだけ早く対応することです。
対応が遅くなればなるほど、お客様の不満や不安がどんどん大きくなり、大きなトラブルへと発展してしまうケースがございます。
お客様からご連絡いただいた内容をよく聞き取り、何をご要望されているのかをしっかりと判断し対応しています。
オーナー様そして契約者様から信頼されるよう一人一人が努めております。

オーナー様に代わって

まずはお気軽に
お問い合わせください

管理会社のサービスの善し悪しが賃貸物件の入居率に大きな影響を与えることは言うまでもありません。
アパート・マンションの価値を永続的に守り続け、 高めるためには「管理会社の選定」が大きな鍵を握ります。
オーナー様自身が選んだ管理会社によって、確実に大きな変化が現れる時代です。
このホームページ内のオーナー様サポートでは弊社の管理会社としての取り組み・考え等を記載しております。
賃貸経営に少しでも不安を抱え、お悩みになられていることがあれば、是非、弊社のお話を聞いて頂きたいと思います。
もちろん、ご相談に費用はかかりません。お気軽にご相談頂ければと思います。

24時間受付中

メールお問合せ

ご相談・お問合せ 
営業時間 9:00-19:00

042-753-1272