オーナー様サポート オーナー様サポート

賃貸管理契約代行業務

弊社は、新規のお客様に対する新規契約業務、更新のお客様に対する更新契約業務を行っております。

お部屋の新規契約時期に
1時間以上の時間をかけてご説明するのは、
トラブル防止 の為はもちろん、
お客様に安心してご入居いただく為です。

新規お申し込みの場合、お客様より建物や駐車場等の申し込みが入りましたら、契約業務へと進めてまいります。 まずは、契約書類の作成です。近年、ご利用開始されてからのトラブルが増加している傾向にあるため、契約書類が大切な役割を担ってまいります。弊社ではトラブルを防ぐため、契約書に記載する内容には最善の配慮をし作成、確認を進めております

個人契約の場合、お客様には弊社にご来店いただき、契約書類の説明を行っております。 1時間から1時間半の時間を作っていただき、契約書類の内容をこと細かに説明いたします。足を運んでいただき、時間をかけ説明させていただいているのは、トラブル防止の為はもちろん、 お客様に安心してご入居、ご利用いただくためです。お客様のご不安があれば、それが、不信感にもつながり、最終的に早期の契約解除につながりかねません。オーナー様にもお客様にもご安心いただける環境を作ることが最も大切であり、社員一同、そのことを常に認識して業務に就いております。

新規契約時に契約書を郵送し、ご契約者様とは一度も顔合わせもなしに
契約業務を完了させる管理会社もあります。
弊社は地域密着型の不動産業務を営むうえで、人と人とのつながりを大切にし、
この契約時を入居者様との信頼関係を築くための貴重な時間として位置付け、
ひとつひとつの契約業務に対して真剣に取り組んでおります。
オーナー様に代わって物件管理に関する様々な業務をおこなう
不動産管理会社は、賃貸経営には欠かせないパートナーです
まずはお気軽にお問い合わせください 管理会社のサービスの善し悪しが賃貸物件の入居率に大きな影響を与えることは言うまでもありません。 アパート・マンションの価値を永続的に守り続け、 高めるためには「管理会社の選定」が大きな鍵を握ります。 オーナー様自身が選んだ管理会社によって、確実に大きな変化が現れる時代です。 このホームページ内のオーナー様サポートでは弊社の管理会社としての取り組み・考え等を記載しております。 賃貸経営に少しでも不安を抱え、お悩みになられていることがあれば、是非、弊社のお話を聞いて頂きたいと思います。 もちろん、ご相談に費用はかかりません。お気軽にご相談頂ければと思います。